オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
また思い切ったと申しますか、なんと申しますか
見た目の観点から申せば見栄えが良くなるなら大変結構なのですが、ハイド時の仕様によってはゲームバランスをかなり変えてしまうような大胆さですな
まぁどうなんでしょうな
見てみないとなんとも

【2013/02/08 23:55】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |


呂玲姫
雪原と水辺にいかなければいいだけですねw


オスカー
まぁそもそもスカウトしないので個人的にはどうでもいいといえばどうでもいいのですが、ゲーム全体としてみた場合どうなるのかなという所ですな


通りすがりくん
CPU負荷がどのくらい増えるかも気になるところ。


ワルプルギス
他人の足跡も見える仕様なのか?ですよね

全員だと雪原は負荷が
ぱないの!になりそうなw


オスカー
と申しますかFEZってどんなキチガイスペックPCでもなんか重いですよね
スカイリムでグラフィック強化modや設定入れまくりでも余裕で動く私のPCでもFEZはなんかもっさりしておりますな


ワルプルギス
重いというか、そもそもの移動速度の上限が
他のゲームに比べて遅いから、そう感じるんじゃない?

別ゲーやってからだと遅く感じます。
ただロックオンとかいらない丁度良いスピードだと思うけどね


オスカー
まぁゲームスピードに関しては私も元リンクスなので速ければ良いもんでもないとは思いますが、ああなんだか久々にACFAをしたくなりました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪原と水辺にいかなければいいだけですねw
2013/02/09(Sat) 06:15 | URL  | 呂玲姫 #-[ 編集]
まぁそもそもスカウトしないので個人的にはどうでもいいといえばどうでもいいのですが、ゲーム全体としてみた場合どうなるのかなという所ですな
2013/02/09(Sat) 09:28 | URL  | オスカー #-[ 編集]
CPU負荷がどのくらい増えるかも気になるところ。
2013/02/09(Sat) 10:16 | URL  | 通りすがりくん #-[ 編集]
他人の足跡も見える仕様なのか?ですよね

全員だと雪原は負荷が
ぱないの!になりそうなw
2013/02/09(Sat) 15:05 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
と申しますかFEZってどんなキチガイスペックPCでもなんか重いですよね
スカイリムでグラフィック強化modや設定入れまくりでも余裕で動く私のPCでもFEZはなんかもっさりしておりますな
2013/02/09(Sat) 17:19 | URL  | オスカー #-[ 編集]
重いというか、そもそもの移動速度の上限が
他のゲームに比べて遅いから、そう感じるんじゃない?

別ゲーやってからだと遅く感じます。
ただロックオンとかいらない丁度良いスピードだと思うけどね
2013/02/10(Sun) 00:22 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
まぁゲームスピードに関しては私も元リンクスなので速ければ良いもんでもないとは思いますが、ああなんだか久々にACFAをしたくなりました
2013/02/11(Mon) 00:23 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック