オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
スカイリムにおいては、人外に変身する生物として吸血鬼の王とウェアウルフが用意されておるわけでありますが、さてここで人狼プレイするにあたり悩ましいのが「人狼が人でいる時の特徴って何よ?」という所でありましょう
吸血鬼の場合、世界観的に幻惑魔法をはじめ各種魔法に長け、かつ武器も使いこなす魔法戦士的なステレオタイプが定着している為ロールプレイは比較的簡単であります
所が人狼となるとサンプル数が極端に少ない上、戦士ギルドである同胞団に集中しているので基本的に脳筋ばかり
重装防具で固めて物理攻撃主体というイメージしかありませぬ
とは言え別に魔法が制限されるとかそーゆー事もまったくないので魔法使いであっても良いわけであり、しかしそれもまたなんかイメージ違わないか?などと考えますとループしてしまいまいってしまいますな

【2013/02/04 01:46】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック