オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
栽培の歴史に関係無く白菜漬けは神の食べ物(挨拶)


というわけでありましえ、今更この命題に直面しておるわけであります
というのも私がソーサラーをプレイする場合、いわゆる大魔法は使ってて楽しくないという至高の理由により3色をやっておるのですが毎度毎度ランスをとるかスピアをとるかで悩むわけですな
弱体されようとほぼ存在意義と=のアイスジャベリンは外せませんし存在意義その2のサンダーボルトも外せません
撤退時に撒くためにスパークフレアをとり、回転率命の為詠唱もレベル3
さあ残り中級魔法一個とれます、という所でさぁどっちだ!?という按配になるわけでありますよ
ランスは凍らせても追撃できなさそうな場面で、とりあえずヲリに当てておくか的な使い方が案外便利ですし単発の威力としてもそこそこ
スピアはとにかく出が早いがdotが無いので片手に当てても哀しみを背負うわけでして
ううむ、ファイアでお茶を濁してスピアもという手も…ううむ

【2013/02/03 21:44】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |


Valusu
3色と言ったら3槍が響きいいので、サンボルかスパーク削ってランスとスピア取りましょう!


オスカー
槍3種はやったことあるのですが、なにかこう・・・結局スピア使わなかったなぁという思い出


呂玲姫
どっちも切ってウェイブ
ってのも味がないからランス切りですね(ファイア2連当てる腕があるなら)


オスカー
しかしランスはランスでそれなりに使いどころがあるので非常に悩ましいのですよ
うーん・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3色と言ったら3槍が響きいいので、サンボルかスパーク削ってランスとスピア取りましょう!
2013/02/03(Sun) 22:25 | URL  | Valusu #IhrD9HrI[ 編集]
槍3種はやったことあるのですが、なにかこう・・・結局スピア使わなかったなぁという思い出
2013/02/04(Mon) 01:12 | URL  | オスカー #-[ 編集]
どっちも切ってウェイブ
ってのも味がないからランス切りですね(ファイア2連当てる腕があるなら)
2013/02/04(Mon) 20:51 | URL  | 呂玲姫 #-[ 編集]
しかしランスはランスでそれなりに使いどころがあるので非常に悩ましいのですよ
うーん・・・
2013/02/05(Tue) 22:18 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック