オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
ドラゴンボーンが2月初めに出るそうであります
いわゆるヨーロッパ系の言語版ですな
日本語版は3月までに出れば速いほうでしょうか

さて、ということは実行ファイルもバージョンアップするのでしょうね
となるとメッシュやテクスチャは良いとして、SKSEとそれに付随する系がまず更新ラッシュor更新停止で使えなくなる可能性がありますな
SKSE依存のmodは5個入っておるので不安であります
たった5個でありますが、結構厳選して入れたので使えないと困りますなぁ

【2013/01/19 07:50】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


Binna
あたしの欲しいデトスペ3は、
国内生産されないから異国語オンリーなわさorz

たまに、国内の有志が 自 力 で翻訳番を出すけれど(情熱

日本は発売されないゲームが多すぎなわさ。


そしてAmazonのお支払いを済ませたかったのに注文番号しか届いてくれなくて、お支払えないという難題と取っ組み合いのもなか....地味に使いにくいわねっ!


オスカー
そう考えると日本語版が出る(であろう)スカイリムは恵まれておるのですな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あたしの欲しいデトスペ3は、
国内生産されないから異国語オンリーなわさorz

たまに、国内の有志が 自 力 で翻訳番を出すけれど(情熱

日本は発売されないゲームが多すぎなわさ。


そしてAmazonのお支払いを済ませたかったのに注文番号しか届いてくれなくて、お支払えないという難題と取っ組み合いのもなか....地味に使いにくいわねっ!
2013/01/19(Sat) 17:34 | URL  | Binna #-[ 編集]
そう考えると日本語版が出る(であろう)スカイリムは恵まれておるのですな
2013/01/19(Sat) 18:46 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック