オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
FEZでもサルとか般若とかピエロ等、何故作ったしとツッコミを入れたくなる装備が多々あるわけでありますが、スカイリムのmod装備は輪をかけてヒドイですな、という一例であります

2013-01-09_00001.jpg


ちょっともうこれ以上引いて撮影すると当戦線には掲載できぬSSになってしまうのでわかりにくいかと存じますが、そこらに生えてる花を裸体にくっつけただけの装備であります

【2013/01/09 16:43】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


漢字な人
まぁ FEZのModも そーいうのありますからねぇ。

少年体型7顔♂にも そーいうのが欲しい(*/ω\*)


オスカー
FEZに限って申せば戦争行くんだから鎧着ろよと思っておるのでなるべく鎧っぽい装備が増えて欲しいですなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぁ FEZのModも そーいうのありますからねぇ。

少年体型7顔♂にも そーいうのが欲しい(*/ω\*)
2013/01/09(Wed) 19:32 | URL  | 漢字な人 #-[ 編集]
FEZに限って申せば戦争行くんだから鎧着ろよと思っておるのでなるべく鎧っぽい装備が増えて欲しいですなぁ
2013/01/10(Thu) 21:06 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック