オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
2013-01-08_00001.jpg


そういったわけでありドーンガードの吸血鬼ルートをクリアしてまいりました
すっかり吸血鬼である抵抗感も無くなりましたな(´_ゝ`)これはこれでアリ
メインシナリオを一切やらずに進めますと忘れられた谷のドラゴンが出てこないとかソウル・ケルンのドラゴンのセリフが違うなど細かい違いにニヤニヤできます
まだプレイヤーは自分がドラゴンボーンだと知りませんからな

で、スカイリムにもおいても装備に苦心しておるわけでありますが、基本バニラの数値で行きたいのでバニラ装備をリテクスチャして小物のアクセサリをつけた感じにしておるわけでありますが、持ち運び重量だけは大幅にアップさせております
それ以外は吸血鬼装備+エルフの兜と同じ数値であります
2013-01-08_00002.jpg
吸血鬼の防具+エルフの兜相当のティアラ装備図


2013-01-08_00003.jpg
防御力0のアクセサリをゴテゴテくっつけた図


2013-01-08_00004.jpg
後ろ姿


ここで思うことは、吸血鬼の鎧が弱いという事実であり、恐らく皮の鎧相当なのではなかろうかという紙っぷり
錬金術は上げておらぬので鍛冶100にエンチャント鍛冶上昇装備で鍛冶の霊薬ブースト状態で鍛えてみましたが、大公座無しだと防御が300台にしかなりませぬな
まぁ無双状態より程よいとも言えますが

【2013/01/08 13:29】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック