オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
2013-01-04_00001.jpg
まったりする化物図


スカイリムと申しますか、オブリビオンでもそうでしたがプレイヤーはスキルが極まってきますと大体何やっても無敵状態になるので最強とは何か、という問いはあまり意味を成さないわけであります
スカイリムで申せば好きなだけ強化しまくった防具を着て、エンチャント2個つけてドワーフクロスボウでもぶっぱしてれば大体無敵であります

よって大体の方はしばらくすると縛りプレイと申しますか、ロールプレイをしだすわけですな
そこで吸血鬼ロールプレイ…と申しますか私がやっておるのはセラーナ様の戦い方をコピーした構成という事になるわけでありますが、氷魔法・雷魔法・吸血鬼の吸収と死体使役系にエルフの短剣という構成ですな
忙しいわりに弱いです
まぁ強さと楽しさが直結しておらぬのがスカイリムの良い所でありますね

【2013/01/04 18:15】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック