オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
なんで解像度落としたし(挨拶)


ソウルサクリファイスの不満点を述べていこうという日記であります
まず解像度
いわゆるドットバイドットではないようでして、明らかにテクスチャが荒くギザギザしております
そのせいか砂漠ステージの流砂の表現が非常に稚拙に感じますな
この点に関してはかなり不満ですな
クッキリ感がないので「うお画面綺麗!」というインパクトがありませぬ

次にキャラメイク
女性キャラがケバすぎです
ダークな世界観に合わせるにしても、もっと洗練できるはず
逆に声に萌え系があるためゴツイギリギリお姉さんが可愛らしく叫ぶ様に違和感が

システムに不満点はありません
というか初回にしては良く練ってあるなと感心するばかりであり、逆にシステムに重点をおき過ぎてグラフィックが後回しになっている感じを受けましたなあ

【2012/12/22 16:29】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック