オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
スカイリムはパソコン版の他、PS3とXBOX360で発売されております
これらのどれか一つをとって至高であると煽るつもりはありませぬが、とは言え環境があるならパソコン版というのがどうあがいても導かれる結論であります
まず三つどれもそうなのですが、長時間プレイしているとセーブデータが肥大化していき通常プレイ時にカクつくようになっていくのです
パソコン版にはこれを軽減するmodがある為、安定プレイという観点からも抜きん出ております
そして1番重要なのがセラーナさんを美人化できる事でありましょう
セラーナさんはDLCのドーンガードで追加される吸血鬼のお姫様であり、ドーンガードメインシナリオでのヒロインであります
セラーナさんのキャラクターを俗っぽく申せば「クーデレお嬢様」といった所であり、クールに素直にデレてくれるスカイリムでは貴重な属性持ちなのですが、顔が怖いのです
というのも上記したようにセラーナさんは吸血鬼であり、エルダースクロールにおける吸血鬼とは化け物であり、顔がひしゃげているのですね
専用の髪型まで用意しているのに頑なに化け物顔で実装しやがった開発者には脱帽するばかりでありますが、PC版なら有志が作った美人へ置き換える事が可能であります
とりあえず私の環境下ではこのようになっております
2012-12-19_00008.jpg
これでもかなり怖い顔でありますが、デフォルトと比べると雲泥の差ですなめんどくさいので載せませぬが(´_ゝ`)

【2012/12/20 00:11】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック