オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
2012-12-17_00003.jpg
手前の人はセラーナさん図


一日で一気にドーンガードのドーンガード編をクリアしてみました
ダウンロードが結構すぐ終わってたのでそんな大したクエストでもないのかなと思っていたのですが、予想以上に濃いですなこれは
スカイリム、と申しますかエルダースクロールシリーズの世界観が随分変わりました
というか吸血症に苦しんでいる吸血鬼が沢山いるわりにプレイヤーは結構あっさり吸血鬼を治療したり、気まぐれに吸血鬼になれたりと相変わらず超人ですな
ストーリーに関しては母娘のちょっと良い話かと思いきや良く考えたらこいつらも大概だよな、という流れ
家族関係にスポットを当てておいて結局殺すんかいと突っ込まざるをえない
吸血鬼の真祖になる為に軽く1000人殺したよハハハとか語る親父も親父でありますが、せっかく1000人も犠牲にしたんだから治療するなんて勿体無いと語るヒロインも度し難いと申しますか
やはり世界は救うものの課程に救いが無い所はエルダースクロールであるな、という感じで〆
次は吸血鬼編でクリアしてみましょうか

【2012/12/17 22:29】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック