オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
私は雪国に潜伏しておりますので、雪を心底憎悪しておるわけでありますが、では雪の何が憎いのかと申せば積もる事であります
寒いのは別に良いのでが、アレは積もる事によって移動速度が低下するのがイヤなのですな
普段、自動車で5分もかからぬような所が雪のせいで1時間かかったりとか、果てはたどり着けなかったりとか
徒歩にしても速度低下に加え普段の何倍も疲れるので本当に憎悪しております
よって、

2012-11-23_00003.jpg

こういうファンタジーな雪は大好きであります
積もらず風で吹き飛んでいくような雪ですな
現実では、特に日本ではあまり見ないタイプの雪でありますが
見てる分には本当に美しいですよね雪

ちなみにこの後、裸のインペリアル(要はごく普通の人間種族)が待ち伏せしておったのですが、彼は追いはぎするより凍死の危険を考えて生きたほうが良いと思った次第

【2012/11/24 16:47】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック