オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
近年の私のゲームスタイルはFEZをプレイしながら気になるゲームをつまむという感じであります
今後もそのスタイルでやっていくわけでありますが、つまむにしても完全なネトゲーってつまみにするには結構大変ではないですか
そういった事情もあり携帯できてかなり性能に期待できるPSVitaのゲームをつまみたかったのですが、ソフトのラインナップが貧弱貧弱ゥ!!!すぎてつまもうにも具がねぇよという有様なのが現状ですな

今後期待しておるソフトはやはりソウルサクリファイスなのですが来年のいつでるのやら
ダークな世界観繋がりで申せばPC版のダークソウルなんかも欲しいわけでありますが、PS3版をやり込んだ身としてはDLCと高画質化だけで同じゲーム買うのにやや抵抗ありといった按配
あとあのゲーム女性のフェイスメイクが難易度高すぎるんですよね
正面から見て美人さんだわーとか思ってると横から眺めた瞬間憤死するレヴェル

【2012/11/10 23:42】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック