オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
ここ数年、ゲーム業界含め色々なメディアがハロウィンを日本へ定着させようと躍起になっておりますが、クリスマスやバレンタインに否定的な当戦線もハロウィンは静観しております
しっとマスクが出るようなイベントでもありませんしな
でもぶっちゃけそんなに流行らないような気が致します
なにせしっとマスクが出るようなイベントではないので

【2012/11/02 18:55】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


Valusu
近年、ハロウィンは急に盛り上がってきた気がしますね。

ハロウィンって訳じゃないけど、私もホイホイ初めて麻袋被ってみたりしました。


Binna
あたしの職場なんて、
ハロウィン☆コラボの商品が送り込まれてきて!

大変なわよorz

芳香剤とか、消臭剤とか。

しかもハロウィンが過ぎてから届くの <´・ω・`>


オスカー
私の周囲ではびっくりするくらい無関係のイベントですので微笑ましいなぁと思っておりますがコラボできる業種だと大変でしょうな

しかし西洋文化圏のイベントばかり流行らせるのも不公平感があるので次はラマダンでも流行らせてダイエット業界でも盛り上げれば良いのではないかなどと妄想

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
近年、ハロウィンは急に盛り上がってきた気がしますね。

ハロウィンって訳じゃないけど、私もホイホイ初めて麻袋被ってみたりしました。
2012/11/02(Fri) 22:50 | URL  | Valusu #IhrD9HrI[ 編集]
あたしの職場なんて、
ハロウィン☆コラボの商品が送り込まれてきて!

大変なわよorz

芳香剤とか、消臭剤とか。

しかもハロウィンが過ぎてから届くの <´・ω・`>
2012/11/03(Sat) 00:32 | URL  | Binna #-[ 編集]
私の周囲ではびっくりするくらい無関係のイベントですので微笑ましいなぁと思っておりますがコラボできる業種だと大変でしょうな

しかし西洋文化圏のイベントばかり流行らせるのも不公平感があるので次はラマダンでも流行らせてダイエット業界でも盛り上げれば良いのではないかなどと妄想
2012/11/03(Sat) 12:51 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック