オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
国営放送などを拝見しておりますと、結構な頻度で自然ドキュメンタリー的なサムシングを放映しておるのですが、まぁ内容はハイクオリティだと思いますが毎回思うのです

「自然より撮影している人間がすげぇ、というかその気になればこの厳しい自然ぶっ壊せる人類のほうがすげぇ」

といったわけであり、厳しい自然よりそれを娯楽化している人類のほうが凄いよね、という主張でありました

【2012/10/30 04:25】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


ワルプルギス
登山家のドキュメントとか
なんでそこにカメラがあるの?とかね

登山家より先にカメラかついで登ってるはずw


オスカー
某ベアさんのサバイバル番組で裏方特集やってましたがカメラマンも元軍人さんで吹いた記憶が

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
登山家のドキュメントとか
なんでそこにカメラがあるの?とかね

登山家より先にカメラかついで登ってるはずw
2012/10/30(Tue) 16:48 | URL  | ワルプルギス #-[ 編集]
某ベアさんのサバイバル番組で裏方特集やってましたがカメラマンも元軍人さんで吹いた記憶が
2012/10/31(Wed) 16:04 | URL  | オスカー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック