オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

フリーダムウォーズをクリアしてだらだら武器の選別をしております
懲役85万年まできた所でありますが、さてこのゲームをどう評価したものか・・・
アクションゲームとしてはかなり楽しいとは思うのですが、やはりPvPを念頭に置いたせいか即死ゲーと化しており、好みが分かれる所
で、そのPvPを未実装で発売はやはりマズイのではないかと
ストーリーはオチがいわゆるデウス・エクス・マキナと言いますか、なんの複線もなく唐突に神のごとき力で解決するという芸の無さが光りますなぁ
世界観はかなり考えてあるようでありますが、時間と予算の都合でぶった切ったのか懲役減らすと続きがあるのかふうむ
どうなんでしょうねこのゲーム(連日睡眠時間を削りながらプレイしつつ悩ましい)
まぁ一つ申し上げると、PVに出てきたキャラは全員モブでした

【2014/06/30 19:26】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


ワルプルギス
恋の懲役は100万年なんでしょ?


オスカー
あの動画は良く出来てましたな
あの動画の3人の内、左右2人の髪型がゲームに未実装なんですけどそれは(ギリギリ

コメントを閉じる▲
