オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

なに?クオリティがイマイチだからわんわんしたくないだって?
逆に考えるんだ
全部出してから叩けばいいさ、と
そう考えるんだ

【2012/11/29 13:11】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |


ワルプルギス
のっぺりが改善された週間!
オスカーの財布に潜む札束が
いつも通りの全部出しを選んだ!!

アニバーサリー控えてるのに、また全部出しですかw


オスカー
のっぺりと申しますか、元ネタがFEZ以上にローポリなゲームなので再現すれば描き込み不足になるのは当たり前なのですが、アレンジをするかしないかという判断でアレンジ無しとしたのが間違いだと思うのです

Feta/zeroのはまったく別の話で、あれはいくらでも描きこめたのにサボりやがったので論外ですな


呂玲姫
正直アニバは色違いで出るもの以外大体持ってるから案外回さないのよね
コラボ?とりあえず2キャラほどコンプしときました


オスカー
諭吉先生二人という大兵力を投入してみましたがヴァンパイアとビキニが出ずにどうしたものかという現状

アニバはメインキャラだとあまり用が無いのですがハミエルのようなレパートリーに乏しいサブに嬉しい感じですかな

コメントを閉じる▲
