オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

FE2012103116180810445000.jpg
偽装じゃなくて正装なんです図


最近、私で戦争に赴きますと、なにかこう…明らかにクルセイド装備&フランベルジュの私を見て舐めてかかってくる方(主に短剣スカウト)がいらっしゃるのですが、言うまでもなく私のクルセイド装備はフル強化済みであり、エンチャントも4つでありますがちゃんと付けておりますし、そもそも中身は40レベルのウォーリアーなので異様にあっさり返り討ちにしてしまい逆にだまし討ちしたような気分になるわけであります

ここで私が申し上げたいのは、こんな格好した初心者なり低レベルなり今時いねぇよという事実であり、そもクルセイドを全部位揃えている時点で初心者では絶対無いだろうという判断をお願いしたいという主張であります

【2012/10/31 16:31】 | ファンタジーアース
トラックバック(0) |


wizwiz
私もピエロ装備だけど、変態では無いと主張したい。



Binna
レベル29以下で戦線にいたら、
おもしろいくらい敵が釣れるからデリシャスなわさ。

いかにも初心者な相手を狙って、
なーにーがしたいのかしら、ねぇ....近頃の歩兵たちは?

高校生が、小学生に勝負をし掛けるよーなものなのに(不思議


オスカー
>>うず氏

そんな事より聞いてください
昔、白いフードに身を包み颯爽と氷魔法を放つwizwizって人がいたんですよ不思議だね

>>びーにゃ

弱い所から攻める、というのは大変結構なのですが、それは断じて私ではない(キリッ
という按配なので他を当たっていただきたい(´_ゝ`)

コメントを閉じる▲
