オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

FE201208311730246893964.jpg
画像は中の人の心象イメージです


腹痛および便意は強靭なる意思を持ってすれば割と我慢出来る
が、吐き気にシフトすると意思の力でどうこうするのは無理

【2012/08/31 21:02】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


Binna
腹痛のときの痛みが出たり引いたりは陣痛と同じもので、
脳から「痛みを抑える体内麻酔」を分泌するように指令が出ているの。

まあ簡単に言うと超・簡易版の陣痛だと思えば良いのだわ。

それで、ね?

陣痛というものは「だんだん痛くなってくる」もので、ね?

それは、つまり「体内麻酔の分泌量が減っている」ということで、ね?

最終的には‥‥‥‥わかるわね?


オスカー
出すしかないというのはわかっておるのですが、なにぶん指揮をとっている場合、電話に出なければならぬわけでありトイレに篭るのが非常に困難かつ子機も無いという有様

地獄でありました・・・

コメントを閉じる▲
