オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
ACVはチーム戦をメインに打ち出したタイトルなわけでありますが、そもこのスタイルがアーマードコアの世界観に合わぬのではないかという物凄く今更な事を言ってみる試みであります

思えば歴代の主人公はレイヴンとかリンクスとかイレギュラーとかドミナントとか様々呼ばれてまいりましたが、結局の所孤高であり、一人の凄腕傭兵として存在してきました
それがVではその他多数の一人としてオンラインに漂うわけであり、なんと申しますか・・・世界に浸れる感が若干以上に薄まったのではないかと

次回作ではもっと浸れる世界観だと良いですなぁ

【2012/02/29 21:23】 | ACV
トラックバック(0) |


Binna
主人公とレジスタンスの女の人以外は生き残れないのが、
ノーグットを通り越して酷いと思うの(残念

代表も企業もレジスタンスもMoHもゾディアックも <´・ω・`>

あと警備部隊も?

不自然な皆ころし路線に感情移入なんて無理だわさorz


オスカー
確かに言われてみますと何気に皆殺し話ですな・・・


Valusu
貴様も!企業の連中も!私の邪魔をする者は、皆シねばいい!


オスカー
余談でありますがニコ動で「パパの言う事を聞けない者は皆シねばいい!」というタイトルの動画を見て吹きました(フィルターに引っかかった為、正確なタイトルではありません)

コメントを閉じる▲