オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

DN 2010-06-29 01-54-24 Tue
意味深っぽく撮ってみたが実は深刻なシーンでもない図


ドラゴンネストは24日にレベルキャップが24から32になったわけであり
そして今現在のオルメルトのレベルは31であるわけであり
つまり相変わらず野良プレイヤーの私がその程度の時間でほぼレベル上げを終えようとしております

ストーリー的にも盛り上がってはおるのですが、やはりレベル上げを終えた後、何ができるかで
このゲームの評価が変わってくると思う次第

現状かなり物足りませんしね

【2010/06/29 01:59】 | ドラゴンネスト
トラックバック(0) |
