オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

とりあえず遠距離職は合わなかった為、ウォーリアーとクレリックを転職させ
ソードマスターとパラディンでやっていますがソードマスターがウォーリアーのスキルしかとっていない為
どんなクラスなのか全然わかりません(ウォーリアースキル+ソードマスタースキルなのだが
ウォーリアースキルをとりすぎた為、ソードマスタースキルとるポイントが足りない)

パラディンはかなり使いやすいです。ソロでもPTでも割りと万能。
ただアビス難易度で調子ノって挑発してるとタゲが集中して即死の危険あり。挑発するならシールドと
カウンター系の2スキル使える状態でしたほうがいいですな。
対人戦は終わってますが

しかし疲労度のせいでプレイ制限ある為、私の中の廃人の血が騒いでも長時間プレイが不可能なので
大変欲求不満であり、おそらく疲労度に関しては課金で増やせると思うので早く課金させろといった塩梅。
見た目も変えたい・・・周りが全部同じ格好なのはちょっとあれです。

【2010/05/31 19:27】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


fugaku
なんと、おっちゃんもやってるのか。
どの鯖?



オスカー
なんでしたっけ初期で一番上にある鯖(今、仮の職場なので確認できません)

パラディン20:オルメルト
ソードマスター17:オスカー
ボウマスター15:ボウ
ソーサレス1:アニエル

で別鯖で名前確保用のキャラが4名ですかな。

コメントを閉じる▲
