オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

うずうずぶっころ(挨拶)


メンテの日の夜の事です。
アンバーステップ台地で、うずうずの人への粘着に失敗し、やや落胆して首都ナッツベリーに戻りますと
FF派とファイファン派が、己の主義を貫くべく決闘を行うとの告知がなされておりました。
私は即座に、首都訓練場へ突撃すると、油断なくフルエンチャをしハイリジェネの残量を確認いたしました。
シャロン、フェンサーレベル40、中の人はFF派でございます。

結果、FFに大決定いたしましたので、以後そのようにお願い致します。

【2009/11/30 22:28】 | メルファリア放浪記(シャロン)
トラックバック(0) |


wizwiz
フハ、フハハハハ。
粘着するには弓に限る。
そんな私もFF派、この世界を二分する戦いも公式でFFが正しいと発表された事ですし、大勝利ですな。


No title
オスカー
実は幼少の頃はファイファン派というか自然にそう言ってましたな。
上京したらいつのまにかFFになってましたが(´_ゝ`)

コメントを閉じる▲
