オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
一体何のブログだよここ(挨拶)



さて、FE研さんのコーディネイトに応募しました。
まぁシャロン嬢の前から着てる組み合わせなので新しい装備とかは使ってないのですが。

で、本題。
本日はHG 1/144 ガンダムスローネツヴァイを組んでみたわけですが
GNバスターソード萌えというか、肩にマウントする大型兵器ってカッコイイなと思った次第。
スローネアインもGNランチャーがカッコイイので買ってしまおうかな…でも武器と色以外ほとんどツヴァイと変わらないんだよなとか思いつつリボーンズガンダムが売ってない。
あと何故かネーナが乗ってる…ええと、スローネドライだっけ。アレだけ何故かあまり魅力を感じないのは作中でほとんど活躍してない上にやったことがガンダムで生身の人間を殺したくらいというイメージの悪さ故でしょうか。
顔の造詣もわざとダサくしたような感じですよね。正直、ルイスがスローネドライ倒した時「ざまぁw」と言ってしまった事は秘密だ。

もちろん狙ってやったんでしょうけども、可愛くて、そばかすっ娘で、釘宮声のヒロインをあそこまでどうでもいい小物にして使い捨てたスタッフの発想がすごいと思う。

【2009/09/29 20:57】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


Binna
あの子は‥‥可愛いだけじゃ世の中は渡っていけないから、
その体に教えられちゃったんだと思うの!


あたしみたいなデキて可愛くないとダメよね、やっぱり?

爪を伸ばしたいのだけれど、
15mm以上だとタイピングできなくなっちゃうのorz

ふーさんにも相談したけれど‥‥難しい C=<´・ω・` >



オスカー
中の人は昔、とある理由で小指の爪だけ伸ばすという行為をした事があるのですが
爪が邪魔で邪魔で困りました。
グーにすると爪が手のひらに刺さるんです。
結論:切れ

コメントを閉じる▲