オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

前の記事でシャロン嬢の全身40装備などを披露してみたわけでありますが
普段はフルセットで着ておるなどという事もなく、無意味にキュベレイごっこなどもってのほかなわけであります。
といったようなわけでフェンサー装備の組み合わせ例などを貼り付けてみる試み。

女性フェンサー40装備含む地味系
FEzero_Client 2009-05-19 15-24-45-01


シャロン嬢の普段使いですな。この胴装備が着たくて40まで上げましたとの事であります(´_ゝ`)
髪の色まで地味にすると本当に地味なだけの見た目になってしまうので金髪や青髪がオススメです。



男性フェンサー低レベル向け渋め系
FEzero_Client 2009-05-19 15-24-31-21


プリンス装備のズボンと合わせるのはこれしかないと思った組み合わせであります。
私の普段着ですな。このなんとなく偉そうな感じが気に入っておりますフハハ(´_ゝ`)

【2009/05/19 15:32】 | メルファリア放浪記(影武者)
トラックバック(0) |
