オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブリビオンというかエルダースクロールシリーズの世界には神だか悪魔だかよくわからない連中がいるわけです。
ディードラロードと呼ばれる連中ですが、まぁ魔王的な面もあれば神的な面もあるというほんとよくわからない方々なのですが、オブリビオンではその良くわからん方々にそれぞれ専用クエストが律儀に用意されており上から目線で意味不明な雑用をいろいろやらされます。ちなみにオブリビオンというのは
彼らディードラが住んでいる次元の事です。作中のオブリビオンは地獄的な風景ですが
あくまでそーゆーのが趣味のディードラロードのオブリビオンだからであり、設定ではロードによって
いろいろなオブリビオンがあるそうです。全部図書館とかそんなオブリビオンもあるそうな。
で、そのめんどくさい雑用をした結果もらえるアーティファクトにセイバーズハイド(英雄の皮の鎧)
というだっさい鎧があるんですけども、デフォルトで用意されている装備ではどう組み合わせてもダサイという結論に至ったのでダラダラとmod装備を追加して組み合わせを試してみた結果、これならなんとかマシに見えるかなぁというのが出来たのでなんとなく張ってみます。
ScreenShot14.jpg


胴に着ているのがセイバーズハイドで他は全部modで追加した装備です。
mod装備も世界観無視のハデハデ装備から渋い革の鎧までいろいろあるわけですが自分としてはあまり世界観から逸脱したのは使いたくないので地味ーに地味ーになっていくわけですね。
スポンサーサイト

【2008/11/21 16:34】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。