オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

 すっかり月1更新(挨拶)


 あけまして以下略新年もモンハンであります。
 さて、MHFは今月末に大型アップデートがあるわけですが、それに合わせてパッケージが発売されます。内容はゲームプログラムと60日クーポンと特典装備なわけですが我々電子の世界で遊ぶゲーマーとしてはやはりゲーム内装備が、しかもオリジナルな見た目でついてくるというのは何とも魅力であり、でもよく考えたらデジタルデータに金出すの馬鹿らしくねぇ?とかカプコンに良い様に操られてんじゃね?などと思わなくもないというか、ええ自覚はしています。毒されてるな、と。

 konozamAで注文してしまいましたよチクショウ。


 最近はランスをメインにしつつ全ての武器を色々つまんでいるようなプレイをしておりほとんど使ったことない太刀である所の封龍刀【裂破】作るために延々と虹色マラソンをしたりと色々と末期です。というか青ゲージみじけーヨ!匠装備欲しくなるヨ!

【2008/01/09 04:19】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |


wizwiz
何をやってるんだ影武者!!!
オスカー様が大ピンチですぞ。


かやぬま@Ulysses
そ、それです、私もそれをお伝えに馳せ参じた次第です!>オスカー様大ピンチ
とりあえずログインする作業にお戻り下されえェェ


オスカー
ログイン鯖で止まって困った(挨拶)

オスカー様ピンチすぎてびびりました(´_ゝ`)
というか女性兵士の技術力がすごすぎた。

コメントを閉じる▲
