オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
rihabiri
さりげなく戦場にいたりする俺の図


 ちょっとメルファリアでやる事があってログインして早々にその目的にはリアルマネーが必要そうだと気づいて影武者のおっさんは引っ込んだわけだがまぁせっかくなので俺で一戦してみようかという塩梅にどこかの中の人が相成ったらしい。
 つうかさ、なんかスキル見たら純短剣なんだけどさ、流石に久々のリハビリに純短はねーよwとか思いつつめんどいからそのまま参戦する自分が眩しいぜ。所で戦闘中に気づいたんだが短剣基本攻撃がスロットに入ってねぇという何とも玄人なチョイスだな昔の俺。おかげでオベ殴れなくて焦ったぜ。


 しかし、しばらく見ない間になんともエンチャントが普及しまくりですよ。それにサブクラスか。皿やるならスカも33欲しいとかそんな時代。全クラス別キャラでレベル40いるのにいまさらまたやるのだるい…そんな中の人の本音。うーん33ね…。

 ちなみに戦績はボロクソだったのは言うまでもない。これはなんというか昔、中の人がUOで7GMまで育てたキャラクターをド素人の知り合いに操作させてみたらリッチ相手に死んだとかそんな思い出を彷彿とさせる。言うなればユニオンの乙女座のハムシャアさん(仮名)の名言的にキャラ性能の違いが戦力の決定的な以下略

【2007/12/20 08:34】 | メルファリア放浪記(朧丸)
トラックバック(0) |


wizwiz
( ´_ゝ`)今年はクリスマス中止活動は無しでしたな、ふはは。


中の人
なかなか良いネタが浮かばなかったので迷ったあげくスルーしました(´_ゝ`)

しっとマスクは永遠に不滅ですがネ!


びけ
サブクラスなどただの飾りです。
エロい人にはそれがわからんのです。



中の人
FF11のサポジョブを思い出してどうにも(´_ゝ`)

コメントを閉じる▲