オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

 タイヤ交換とかまじめんどい(挨拶)


 なんだか前にも書いたような気がしますが中の人は雪を大変憎悪しているので毎年この季節は鬱なわけですが関東に住んでる人にはわからないかなぁ。わからないんだろうなぁ。
 そんなわけで、今現在外では雪というかあられというかそういった物体が地球の重力に引かれております。スキー場の関係者様おめでとう。
 昔、偉い人(たなかかくえい)は言いました。というか演説しました。日本アルプスをぶち抜けば雪が降らなくなるよ、と。すごい時代だなと思いませんか。理論的には確かにそうなんですけど、いや角栄なら実行しそうで怖いな。以下モンハンの話。


 なんだか色々武器が追加されたり古龍が超弱体したりしました。私が操るところのシャロンは最近ランス、弓、ボウガン、太刀、大剣、片手剣を気分によって色々使っているんですがいい加減作る武器も無くなってきたわと思い、趣味武器の作成に勤しんでいます。ノーブルフレグランスとかメルホアUとか。クシャルF装備も頭以外レベル7にしてしまいました。頭はなんとうかクックイヤー(´_ゝ`)えー・・・防御は655くらいだったかなぁ・・・なんか高防御にまかせて油断しているのか被弾が増えたような気がします。全然痛くないけど。

【2007/11/22 16:31】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
