オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FE(070629-201155-00).jpg

FE(070629-224356-02).jpg
初参加時の画像


 初心者が大型モンスター狩りに参加するにあたって、未経験だとどうしても参加をためらいがちです。とはいえ、バカ正直に「初めてなんですが」などと事前に言っても場の空気を悪くする可能性があり諸刃の剣と言わざるを得ない。
 オススメは何食わぬ顔で普通に参加、これ。
 注意する点としてはとにかく行動によどみを起こさないこと。
 携帯食料食べたら仲間の後を追いかけていけば大体ターゲットがいるエリアにいけるのではぐれないように。
 戦闘においてはガンランスの場合、敵に張り付いて常にガードしっぱなしで上突き砲撃ヒャッホイやってれば大体okである。ただややチキン気味なほどガードを意識したほうが死ななくて良い。ゴリ押しはよくない。
 あと怒りモードの時は攻撃より避けたりガードしたりを意識したほうが即死を免れる。
 もちろん事前に情報を調べておけばより良い。私はまぁ動画で色々見ていたので大体の流れは把握していたものの最初に敵がくるエリアなどはわからなかったので仲間についてくプレイでした。

 で、無事倒せたら初参加だった事をカミングアウトするもよし。負けたら挨拶して次のクエストへ(´_ゝ`)
スポンサーサイト

【2007/06/30 15:44】 | 栄光の第一次産業(MHF)
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。