オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

FE(070530-131603-01).jpg
ブレイブ戦隊図


 今でこそレベル40に到達した者の証として、はたまたネタとしてブレイブ装備というものは君臨しておるわけでありますが、過去の一時期レベル40の男性ウォーリアー装備がブレイブしかなかった時がございました。もうこれがイヤでな
 女性用にはミスリルというカッコイイ装備が用意されているのに何故我々紳士がこのような物体を装備せねばならぬのか、と苦悩したものであります。
 当時は両手武器でもガードレインフォースが使えたため、あえてプレート装備なんぞで戦っておりました。
 そんな我々を救ってくれたのがヒロイックキュイラスなわけであります。とはいえ、ヒロイック装備の頭、足、脚はそれ以前からmobが落しておったのですが長らく胴だけ実装されておりませんでした。初めて装備した時、なんとかっこよいのかと感動した事を覚えております。錆びてますが(´_ゝ`)
 まぁそのようなわけであり、当戦線といたしましては男性用ミスリル装備の実装を激しく希望する次第。

『ヒロイックは錆びてる上に割れておるしな…』

【2007/05/31 06:14】 | メルファリア放浪記(影武者)
トラックバック(0) |
