オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

FE(070131-215311-01).jpg
本日は負け越しな図


 ファンタジーアースをプレイするにあたって誰しも一度は体験する現象に他の戦場は勝ってるのに自分の参加する戦争だけ負け続けるというモノがあるわけであります。本日はこの現象の担当者が私であったようであり、そのようになったわけであります(´_ゝ`)

『私の眼前で雁首そろえて気だるそうにたむろしおってからに』

 (´_ゝ`)まぁあまりに負けが込みますと流石に笑い飛ばす雰囲気でもないわけでありましてフハハ。
 とにもかくにもゲームだけではありませぬが何をやってもダメな日というものはあるものであり、そのような日はとっとと寝てしまうに限りますな(´_ゝ`)

【2007/01/31 22:01】 | メルファリア放浪記(影武者)
トラックバック(0) |
