オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
m4572636.jpg

 一体どうなっているんだ!?この店は!教育が行き届いていないんじゃないのか!?人をバカにしやがって!うちの固定客を優先にしているからタイヤ交換はできませんだと!?ふざけるのも大概にシロ!!こんなガソリンスタンド見たことないぞ!
FE(061130-162228-03).jpg

これだからシェル石油は嫌なんだ!人が足りなくてタイヤ交換ができないなら有能な人材を高値で引っこ抜けばいいだろう!!必要ならタイヤ交換用に数人置け!そういう正論が通じないのか!
FE(061130-153019-00).jpg

店長を呼んでくればいいんだよ!テメーみてーな怖い顔の技術屋じゃあ話が通じネェんだよこのタコ!どうせ固定客なんて駆け込みのトラックばっかじゃねぇか!ナメんなよこのカウボーイ!!イヤなら交換やめれや。『タイヤ交換いたしません』って張り紙でも貼ればイイダロウガ!このバカチンが!!!私を誰だかわかっているのか!?


大・統・領だぞ?


わかってんのかゴルァ!


大・統・領だろ?


なぁ俺は今イロイロ大変なんだヨ!タイヤ交換する暇もねーんだヨ!そんくらいいくら田舎のスタンドでもニュース見てりゃわかんダロ!

n

e

w

s


news!!!!!


もういい帰る!
FE(061130-160547-02).jpg




 …ちょっと中の人が荒れておるようですな。

『まぁそーゆー事もあろうて』

【2006/11/30 17:30】 | メルファリア放浪記(影武者)
トラックバック(0) |


ビーニャ=フレインズ
 携帯電話のように1人1台が基本となりつつある田舎の自動車は、とにかく冬場になるとスタンドが混んじゃうのよね ><
 あたしは運転できないし免許も持ってないけど、その苦労だけは分かるわのさ )...<`・ω・´>
 え? どうしてかって? それはね、毎年の冬なると実家の車を回して洗わなくちゃならないからよって涙出てきたわ! 苦労して手入れした手が、ぼろぼろ (xx;
 


中の人
我が家の駐車スペースには屋根が無いので毎日積もった雪を除去する作業が大変で大変で(´_ゝ`)やれやれです。

コメントを閉じる▲