オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスパイア形マップの崖を登る講習会などを見ていて発見いたした事をつらつらと。
なお、これから紹介する技はウォーリアー限定ですので他のクラスの方は既存の方法で登ってくださいませ。


まずD-1のこの位置からできる限り視点を上にしてベヒモステイルを撃ちます。
dokkann1



はぁ?どっかんどっかん。
dokkann2



ベヒモステイルを5回撃つとこの位置に棒立ちになります。
dokkann3

6回撃つとずり落ちるので注意。また微妙にずれると4回でも落ちます。


この方向に向かって前進とジャンプ同時押しで登れます。
dokkann4



ちなみにドラゴンテイルでも可能です。アーススタンプは検証しておりませんが可能であろうと予想されます。
この方法はH-8などにも応用可能であり(使わなくても登れるけどむずい)
奇襲などの際に使ってみてはいかがでありましょうか。
スポンサーサイト

【2006/05/31 00:57】 | オスカー日誌
トラックバック(0) |


コタツムリ
な、なんと...そのような事まで出来るのか。

両手スキルメインでストームかドラゴンか...どちらにするべきか悩んでいる今日この頃です(ノД`)


Peridot
ストスマ、スラムでも行ける所とかあるかもネ(`・ω・)


Oscar
>コタツムリ殿
あーあれですよ、そんな頻繁に使う機会がある技でもないので「現状なら」ストームがオススメですが来月のパッチでスキル調整入りますしポイントためておいても良いかもしれませぬ。ぶっちゃけストスマとスマッシュとソニックだけありゃやっていけますので。

>P氏
スラムとかはターゲットが無いと撃てませんからなぁ。


隣のヲリ
デスパのそこの場所、普通にジャンプで登れるんだ・・・
要は、ベヒで4回目の場所にジャンプして引っかかればOKということなのです。
H7に比べればラクチンな方なので、頑張ってみてください。
崖登りは練習るのみ!!


Oscar
ああ、普通に登れるのはわかるのですがこの方法のほうがやりやすいのです。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。