オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

m
ヴァナ・ディールからこんにちわ

『えーと…レディ、突然の登場であるが誰だね』

名は明かせぬが、私はウィンダス赤魔道士団所属の誇りあるミスラの戦士だ。

『…それで、本日は何用かな?』

うむ、我が友、マ…じゃないやコホン、ここではオスカーであったな。
彼が少しばかりセンチになっているようなので今回は私が担当する事と相成った。

『他人の事は言えぬがレディ、口調が時代がかっておりますな』

幼少期はサンドリアで過ごしたものでな。エルヴァーンの女性騎士と稽古をしているうちに口調が移ったのであろう。問題ない。
さて、オスカーが落ち込んでいる理由なのだが…どうも本日をもってヘラ嬢なる人物がネツァワルを去る事が原因のようだ。

『おお、前にヤツにダメ出ししたデコであるな』

まぁ私も何度か友人の引退なる事柄に直面したことはあるので彼の気持ちもわからんことはない。はやり寂しいものであるからな。
だが全ては時が癒してくれるものだ。

『まぁ所詮はゲームである。気楽に行けとヤツに伝えてくれたまへ』

承知した。このメルファリアにクリスタルの光の加護を。
では失礼する。

【2006/04/30 18:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
