オンラインゲームの日々の記録▄︻┻┳═一

やってみました
オープンワールドオープンワールドと言っておりましたが、実態としましては従来型の狩りゲーとオープンワールドどっちもあるよ、が正しい表現かと思われますな
オープンワールドでランダムに狩りをすることもできますし、クエスト形式でボスまでワープ直行で倒してワープ帰還という従来のものもあります
またクエストは基本オープンワールドのほうで一度倒すと該当の鬼の依頼が増える感じでありました
新武器の盾剣でありますが、操作が若干変わった太刀より使いやすいので操作性は良いのですが抜刀した時の構えがどう贔屓目に見てもダサいのと、チャアクのパクリだろ?というずっと付いて回る呪いがあるのでもうちょっと独自路線が良かったなぁという所

あと大型鬼戦は鬼がマップ端に固まりすぎて微妙に感じました

【2016/04/13 05:36】 | 中の人日誌
トラックバック(0) |
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160223175052
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160223175147
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160223175109
方向性が良くわからなくなる図


いや、私は普通に美女を作ろうとしていたはず…何故どうして…

【2016/02/24 00:57】 | PSO2
トラックバック(0) |
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160221212920
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160221212945
ファンタシースターオンライン2 クローズドβテスト_20160221213002


某ボイスロイドのゆかりさんを作ろうと思ったら何故かティターンズ仕様になっていた(挨拶)
PS4版PSO2のβテストクライアントがDL出来たのでキャラクリをやっておるのですが、影がリアルになって画質が向上しておりますな
あとはアクセサリの調整という時間泥棒が追加されてて困りました(半日ほど

【2016/02/21 21:48】 | PSO2
トラックバック(0) |


ワルプルギス
名前はカミーユ?w
早くスイカバーを叩きつける作業に戻るんだ!!


オスカー
手直ししてたらよりガンタムMk2っぽくなってしまい混乱しております

コメントを閉じる▲
打ち込んだ
なんかもうこれわかんねぇな図


またせこせこFF14の動画なんぞを作っておったのですが、私史上最高に編集に凝ったタイムラインがこちらであります(´_ゝ`)
ひたすら音声と字幕と立ち絵を打ち込んでいた二週間でありました
振り返るとアホみたいな量でしたな
【FF14】フロントライン20戦目:72人争奪戦【VOICEROID実況】

【2016/02/20 11:41】 | FF14
トラックバック(0) |
私もPSO2そんなにやり込んでおらんので偉そうな事はいえぬわけでありますが、ガンスラッシュがその・・・好きな人が弱いのを承知で使うロマン武器であることは承知しております
アニメ版でそれを主人公に持たせるのはどうなんですかね・・・(´_ゝ`)

【2016/01/18 23:50】 | PSO2
トラックバック(0) |
